東京、千葉のパソコン教室はJ&Lにお任せください。基礎から実践パソコン資格取得までJ&Lがしっかりサポート!

3つの特徴と5つの安心ポイントです。

J&Lパソコン学院の特徴

J&Lパソコン学院 > J&Lパソコン学院の特徴

パソコンが趣味なのか、資格なのかで人生が変わる

パソコン資格は「できる人」の証明です!

ところで、ワードやエクセル、パワーポイントが、そこそこ不自由なくできることは、当たり前の時代です。ですから「パソコンができます」と言っても誰も感心などしません。

しかしながら、よくできると言われる人でも趣味程度、多くの人はそこそこにできる程度なのです。パソコンの資格があるということは、あなたが趣味程度ではなく、しっかりパソコンができることの証明なのです。

資格取得で「自信」に満ちた人生を!

パソコンの資格を取った人は、間違いなくパソコンに自信が湧いてきます。オフィスでパソコンを使用する時間が大半を占める現代では、パソコン資格を手にした時から、あなたのオフィスライフは自信に満ち満ちて、人生までも豊かにしてくれるでしょう。

J&Lの3つの特徴

両手を使って、見ないで打てます

きちんと習えば誰でもキーボードを見ない正しいタイピングを身に付けることができます。速く打てるとカッコ良いし、色んなことがさっさとできるようになります。そんなタイピングがJ&Lでは1週間で身につきます!

短期間で資格が取れます

短期検定取得コースでは最短8日間で資格を取得!「パソコンできますか?」と聞かれても資格と自信を持って「はい!」と言えるようになろう!

随時予約制

J&Lパソコン学院は夜9時まで営業中。好きな授業を予約できます。また、仕事をしながらでも就業後の時間を使って無理なく学習できます!

J&Lの5つの安心

安心1

就職対策ばっちり!!

J&Lパソコン学院では必ず資格が取れます。だから就職活動も自身を持ってアピールできます。

安心2

受験料込みのパック

J&Lパソコン学院では検定料はコース料に込み。だから追加料金も気にせず安心して通えます!

安心3

初心者でも安心わかるまで教えます!

難しいところも専任のインストラクターがしっかりサポート。分かるまで何度でも丁寧に教えます。

安心4

個別指導一人一人にあわせます!

個別指導だから分からないところは何度でも聞けるから安心!自分のペースで学習できます。

安心5

合格保証制度あり!

資格はキチンと習えば誰でも取れます。もし万が一取れなくても合格保障制度で取れるまで何度もチャレンジできます。

J&Lパソコン学院/お気軽にお問合せください