パソコン教室J&Lのここが安心その2「何度でもチャレンジ!」

パソコン教室・J&Lパソコン学院

パソコン教室J&Lのここが安心!をご紹介します。

コース紹介

J&Lパソコンスクール > J&Lパソコン学院 安心その2

検定コースは受験料込み

J&Lパソコン学院を運営する株式会社JAGATは、元文部科学省の認可団体の「全日本情報学習振興協会の関連会社としてスタートしました。現在も「パソコン技能検定」はもとより、多くの企業が推奨している「個人情報保護士認定試験」や「情報セキュリティ管理士認定試験」などを運営を受託しています。元々検定試験を受託運営する会社ですから、検定試験に強いのは当たり前だとも言えます。
 チラシなどには下記のように表示されていますが、受講生の合格率はその通りで、現在まで1,500人ほどの受講生がいますが、検定試験を取得された方は1,470人に及びます。(平成26年12月末現在)
 それは、すべての検定取得コースには原則2回までの検定試験の受験料を含んでおり、受験をする際に追加の費用を払う必要がないからに他なりません。
 また、下記にありますように仮に、その2回が不合格になったとしても、「検定合格保証」をしていますので、検定試験に合格するまで何度でも、仮に10回でも20回でもJ&L負担で受験できるのです。
 ただし、実際にはしっかり指導していますので2回の受験でほとんどの方が合格します。最大でもパソコン検定文書・表計算試験で4回までで合格しています。


受講生の検定取得率 J&Lパソコン学院ではパソコン検定合格率96%!

※お申し込みされる場合、このページをスマートフォンか携帯でお示しください。合格保証制度を適用致します。



パソコン検定合格保証チケット 合格するまで何度でも、仮に10回でも20回でも、J&L負担で検定が受けられます。

J&Lパソコン教室/お気軽にお問合せください